見出し画像

みんなのフォトギャラリー

noteで『みんなのフォトギャラリー』なるものがあるのを知って感動しております。

noteの記事を書くときの見出し画像をみんなのフォトギャラリーから自由に使えて、画像の提供も自由にできる。。すごい。

自分が書いたイラストを提供しておけば、だれかに使ってもらう可能性があるってことですよね。マッチングですね。記事の内容にあうイラストであり、更には『あ、なんかいいイラストだな』って思われないと使ってくれないってことですよね。‥そんなことないのかな?

早速今までnoteにのせたイラストの中から何点かフォトギャラリーに提供してみようと思います。

ただいつもイラストは正方形で書いてるんですが、見出し画像って横長サイズですよね。これはサイズ変更したほうがいいってことですかね?

とりあえず何点か登録してみようと思います。

『あしたもがんばる』

35 あしたもがんばるみんなの

『めろん食べたいねこ』

めろんみんなのふぉとぎゃらりー

『長ぐつをはいたねこ』

みずたまり ミンナノフォトギャラリー用

『みんなでプリン』

はじめまして見出し画像用


もう少しおしゃれなイラスト書きたいんですけどねー。ゆるイラストばっかりです。。。
でもこういうサービスがあるとイラストを書くモチベーションになりますね。もしかしてもしかしたら、だれかの記事の見出し画像になるかもしれない。。

がんばろうっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?