見出し画像

2/7 モルタルレコード

少し早めに熊谷に到着し、
駅前のコーヒーショップで小休憩。
モルタルレコード到着!!
2/13~15でも一緒のJULiAちゃん!
カノメヒロユキさん(ユメノさん)
浜小路ヨハンさん
カノメさんが撮影してくれました!!
ありがとうございます!!

モルタルに歌いに来る度に素直な気持ちになれるのでライブ中涙が溢れてしまうのですが、自力で歌いに来たんだ!!という気持ちもあったので、前向きで気丈に歌いきれた気がします!!

前回、もときさんと鶴早くんと共にモルタルに来た時にも来てくれたお客さんにもまた会えて本当に嬉しかったです!!配信を見てくださった方からも沢山投げ銭を頂きました!!
皆さん、本当にありがとうございます!!

JULiAちゃんは詳細分かるまで、ここで共演できると思っていなくてとっても嬉しかったです!!香川にも何度も歌いに来てくれて、その度に迎えていて、成長している姿を見せ合いっこする間柄だと思います!!この日はもしかすると香川以外で共演するのは初めてだったかもしれません。多分。ちょっと新鮮でした!

カノメさんの名前がちゃんと出てこず、「ユメノさん」と言ってしまい、初対面で大胆に間違いすぎて衝撃を与えてしまいました。でもカノメさんがとっても優しかったので、仲良くしてくれました。感謝しかありません!!(本当にすみません。。)
ヨハンさんのMCにもあった「カノンコード」の方がユメノより正解に近いやんという話になり、後の物販では「カノメコード」として販売しました。(本当にすみません。。)

いつかカノメさんがホームにしている「音処きしん」にも歌いに行ってみたいです。ホームを同じくしている小島理子ちゃんも以前共演していて、また会いたいなぁ…と思ってます…!!

ヨハンさんはなんだか沢山北真紗子イジりをしてくれました!嬉しかったです!!でも家族の歌を歌う前に現地妻にされる下りだけは謎でした(笑)
去年のタマタクチャンカーの時にもお会いして、少しお話した時に、「四国にも是非来てくださいね」とお話した所、「子供も連れて行きたい」と言ってくれて、歌だけではなく会話の中でも家族想いが溢れていてとても素敵だなと思いました。イジりは尖ってるけど(笑)不器用で誠実で暖かい方なんだと思いました!

打ち上げで食べた味噌野菜ラーメン!
栄養満点!!美味しかったです!!

打ち上げではモルタルの山さんからアーティスト活動のアレコレと貴重な話を教えて頂いきました。音楽を続けていきたいし、気持ちだけじゃなくて続けていけるような工夫だったりやり方は沢山あって、応援してくれる皆さんにもっとワクワクするものを提供していけたらいいなぁと学びました!!

とても濃い時間を過ごせました!!
モルタルの山さん、JULiAちゃん、カノメさん、ヨハンさん、遊びに来てくれた皆さん、配信で聞いてくれた皆さん、本当にありがとうございました!!

本当にありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?