表紙画像

第15話 いたみすわぁぁぁん

(投げ銭モデルで公開しています。もしこの漫画を読んで「おもしろかったよー」「がんばってねー」という場合は、投げ銭いただけると励みになります。よろしくお願いします!)

(投げ銭いただけると、「本日の1枚」と題したオマケ画像を見ることができます。)

※PPIHC100周年記念として現在(2016/06/07~)無料開放中です。

●本日の1枚 (ありがとうございました!)

サイドカーの出走順は、2輪走行後、4輪が走り、その後…つまり最後の最後でした。しかも4輪でも事故があったので、多少雲が出てきたとはいえこの日射しの中、かなりの待ち時間が発生。

ひょっとするとレース時間の関係で、山頂まで走らせてもらえないかも。

そんな不安を抱きながら、ひたすら待ち続けました。
集中力の維持も、大変だったろうなと思います。

しかし向こうの雲は、存在感がすごいですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?