見出し画像

令和を身軽に生きる ~1ヶ月で健康的に10kg痩せることは可能か?

GWに書いてから少し空いてしまいましたが、なんとか生きてます(笑) 椎間板ヘルニアで坐骨神経痛になり、なかなか動かすことに恐怖を感じると、筋肉がこりっこりに固まってしまって、むしろ悪影響。

ヘルニアのいまだからこそ、ガンガン動け!!

ということのようですが、完全にはまってしまってい、整体師の方がやばいと口をそろえるやばい状態になってしまいました。

そこで、購入したのが、骨盤を立たせるBackjoyなるアイテムと、オフィスの机の昇降台で立って作業ができるリフト!!快適です!!

やっと腰じたいの痛みが和らいできたので、右下半身の神経痛と真剣に向き合うタイミングになったかなって思っています。

そこで、令和初日から取り組んでいるデトックス!!

実は79.5kgの体重が本日69.5㎏で、1ヶ月を待たずに10kg減量することができました! 現在は1食は普通に食べていますが、3食をプロテインとサプリメント、酵素ドリングに置き換えてやっています。一応デトックストレーナーもできるので、自分のみでやっていますが、過去に6週間やり切った経験があるので、今回はほとんど苦しくなく続けることができました。

とりあえず、6月もできるだけ1食を続けて、身軽に、健康的に、体重の維持と緩やかな減量をしていく予定です!!

実際こんな感じで、ベルトがあわないとか「うれしい」を実感できています。しかも、骨盤への負荷も体重の何倍とかかってくるみたいで、負荷も小さく済んでいるので、きっとこれからいろいろと改善でき、数か月後には筋トレなんかもできるようになればと考えています!

まずはプールに通えるようになる、というのが目標です。ということで、生きていますが、まだまだ全快までの道のりは長いので、地道にあきらめずに頑張りたいと思います。


最近、プレスリリースの効果も出てきているので、別の回にブランディングについても続報うっていきたいと思います。引き続き、宜しくお願い致します。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

いま経験してること、感じていること、考えたことを、いままで学んできたことをベースに全て無料でかいています!フォローやスキ、コメント励みになります!よろしくお願いします!