見出し画像

初めてのロンドン Part2

2023年6月26日

ANA SUITE LOUNGE


翌朝、といっても早朝です。

フライトの前にANA SUITE LOUNGEへと向かいます。

朝5時前から10人弱の方々がLOUNGEのオープンを待っていました。これは良い席座れないかもと思っていたら、オープンと同時にみなさんは左のLOUNGE側へ…

右のSUITE LOUNGE側は私一人だけだったので一番乗りでした~😊

スタッフの方に案内されて人気の半個室風のエリアへと向かいます。

誰もいないって不思議!

国内線ではSFCで十分満足しているのですが、国際線ともなるとダイヤモンドメンバーの底力を見せつけられます💦いいなー

何もかも初めての異次元の世界ですよね。

誰一人お客さんのいないANA SUITE LOUNGEというのもまた不思議です。

「何か飲み物は?」と訪ねられて「とりあえずお水を…」余裕がありませんでした😂


誰もいないのをいいことに撮影探検始めます😂

生涯二度と立ち入ることが出来ない場所と肝に銘じて
心とiPhoneに刻んでいきます😂

すべてフリーフロー いろんな銘柄があります
ワインやシャンパンも冷えてます
EGROのコーヒーサーバー💦400万越え
早朝なのでメニュー少なめ 1100〜本格始動するそうです
サラダやヨーグルト類
SUITE LOUNGEの入って右奥まで探検してきました
こちら側のコーナーにもダイニングがありました
開放感たっぷり!
全空間貸切気分です😂
そろそろ席に戻りましょう


ぐるっと回って戻ると朝食の用意が出来たとのこと。

ホテルで食べてないのでまずは朝食から😋和定食をお願いしました。

美味しい朝ご飯ありがとうございます。

ミラーの中にテレビがありました パワーオフで鏡になります
ポール・ベルトロー キュヴェ レゼルヴ シャンパンは3杯いただきました
チョコもピエール・エルメ・パリなんですね💦

コーヒーと共にピエール・エルメ・パリのチョコレートやハーゲンダッツのアイスをいただきました〜

ANA SUITE LOUNGEでは出発前の時間をゆっくりと過ごすことが出来ましたよ!

お客さんも少しずつですが増えてきました。

そろそろ搭乗口へと向かいましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?