見出し画像

初めてのロンドン Part8

2023年6月29日

ヒースロー✈️羽田

トロッターのアメニティポーチセットは行きとは色が違うタイプで良かったです!

往路とおんなじ「THE SUITE」

CAさんにリラックスウェアの着用を勧められます

その後、離陸してすぐ食事がサーブされます

まずはシャンパンから


クリュッグの2004はホントに美味しい!
きれいなアミューズ
びっしりなフォアグラとナッツのアミューズが良い感じ!
帰りは和食を予約したのでそれによく合うワインをお願いしました
カリア・シャルドネ2019が良いとのおすすめ
先附と前菜がキレイ!
お椀は鯛の沢煮椀
おしゃれなお造り
残りはまとめてお盆で出てきました😂

合鴨やウナギ、ブリの藻塩焼き…どれも美味しかったです

甘味 丹波みくまり 岩しずく

このあと少し仮眠して…

「マン・フロム・トロント」とても面白い映画でした

映画を見ながら「サントリーウイスキー響21年」をいただきます
ほんと香りの良いウィスキー
ニューヨーク、フランクフルト、ロンドン路線にしか搭載されていないそうです


キャビアをいただきました


ラーメンお願いしたら出てきました

一風堂のプラントベースのラーメンで植物由来の原料で作られているそうです
地上ではルミネエスト新宿店限定


アールグレイの紅茶と共にアイスとシャーベットの盛り合わせをお願いしてみました


食べてばかりでなく、ちゃんと窓からの景色も楽しみましたよ😂

離陸後まもなく
カザフスタン上空
カザフスタン上空
ゴビ砂漠上空
千葉県松戸市上空
東京スカイツリーが見えてきました

夢みたいな機内サービスを受けてロンドン往復することが出来ました
このあと髙松便に搭乗するまで羽田でトランスファーです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?