見出し画像

ろくでもないだけの世界

社会さ〜頼むよ。こっちは諦めて納得して参加してんだからさそれなりの『ニンジン』用意してくんなきゃ。

なーにがパワハラに性接待だよ。死にてぇのかって話だよ。わかる?俺が一体何をしたんだよ。

これは俺が常日頃から社会に対して抱く本音だ。社会を一つの教室と考えた時に本当にギリギリ出席番号貰えたけど、俺はもうその教室を出ようと思う。

理由?理由なぁ〜

ニンジンがめちゃくちゃ少ないからじゃない?マジでゲロ吐いちゃうくらい少ないぜ。

だから俺は黙って実家を出るし、黙って弟子入りするんだよ。

こんな人生でいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?