アゲハ総集編3_001

コミケおつかれさまでした。

今回のコミケは自分の稼働を最低限にしぼって万が一に備えました…という建前で純粋な新刊が合同誌しかなかったので個人的には静かにしていました…。次のイベント参加は諸事情あって冬となります。冬もちょっと悩みましたがコミケなので…(あと忘れられそうだし)最初のお休みの目的とズレた予定が入りそうな入らなさそうな感じですが、目の前のことからコツコツやっつけたいです…。

さて、コミケでは『ユリコン旅女子編』が発売となりました。

今週末のコミティアでも主に竹宮ジンさんに置いていただくのでよろしくお願いします!8/19コミティア【Junk-lab】A04a 及び【味市】A06aです。
通販及び書店ではメロンブックスさんとCOMIC ZINさんでお取り扱いいただいています!重ねてよろしくお願いします!!(力強く)

それとユリコンは今専用のサイトを作成しています。後でコミティアについて更新しておきます…こ…今週中くらいに…あと感想もらってなんらかプレゼントをまたやりたい気持ちもあるのでそれもどうにか更新します…(今回のユリコンの中にプレゼントページはない)
【ユリコン公式サイト】https://yuricon.amebaownd.com/

ひとまずこれで夏は終わり…って思ってたら本当に温度低いですねいま。
また盛り返すのかもしれませんが日は確実に短くなってきている…夏を判断しているのが原稿とか締め切りなのよくないと毎年思うのですが私の夏のメインはコミケなのです…(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?