見出し画像

『ふたりぐらし青』頂いた感想

昨年のいつからだか発行した本の裏に感想アンケートを送れるURLへのリンクとしてQRコードを印刷してありまして、賑わいはしないのですがチョロチョロっと送ってくださるかたもいらっしゃるのですよ!そのうち紹介しようと思っていたのですが、偉いこと時間を消費して今ようやく重い腰を上げたのです!(確定申告からの現実逃避のタイミングですが気のせいです)
それでは下記にコピー&リプライします。

そうなんですよ!生意気だけど可愛くてしょうがない彼女の事をノロけないのに話す相手がいなーい!!
同じく喧嘩したり二人の事で悩んだりした時に話せる相手がいないのが一番辛いんですよね。
少しでも声に出して気持ちを吐き出すって事が、幸せな時も辛い時も必要だなって思って思っていた所だったので、そうなんだよーっ!って思いながら読ませて頂きました。
ありがとうごさいます。(お名前を書いてくださいましたが言ってないので割愛)

ありがとうございます!周りにノロケられる友達が増えてからが本番ですね!

誰にでも言えるわけじゃないけど惚気たい、わかります!三人とも可愛い❤︎悠ちゃんモテそうだし、そのうちWデートなんかしちゃったら、あっちゃん気が気でないでしょうね(笑)楽しかったです。

W…デート…(楽しそうだなという気持ちと画面に手間がかかりそうだなという気持ち)あっちゃんは超見張ります。心が狭いので。

次回も超楽しみにします。

ありがとうございます!既に遅れていますが頑張ります!

とても面白かったです!

ありがとうございます!励みになります!!

ありがとうございます…本当に励みにします!なんならテンションの落ちた時に自分を慰めるために読み返しますからね!(笑)うへへ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?