見出し画像

『修学旅行大作戦!』頂いた感想

これは最近では一番頂けました…。まんぞく…(笑)

めっちゃ良かったです!次作も楽しみにしてます! 

ありがとうございます!がんばります!

いつも楽しく拝見しています。朋ちゃんの表情が豊かで可愛らしかったです。これからも楽しみにしています。

あとがきでも書いたのですがセリフなしでやろうとしていたためいつもより多めに顔が動いていたかもしれません!ありがとうございます。

先生の作品いつも楽しみにしてます。先日アゲハ総編集①を買いました。その後ネットで②を探しましたが、中古でも入手できなかったのは残念です。

実はイベントでは常時手にはいるのですが通販にありませんよね…すみません…夏以降ちょっと入手できるようにします…

絵で「読ませる」エッチなシーンが良かったです!

山場なので!山場なので!(二回目)あのシーンは具体的な音がない方が緊迫感があるシーンなのではと思います。いやもしかしたらシーツの音とかは入れた方が良かったかもしれません…

先ほどお店で見かけて購入しました。
朋とやっちゃんがどっちなのか、なかなか分からなかったです…
台詞がある方が分かり易いですね。

読み返してほんとだー!!ってなりましたすみませんでした…

相変わらず最高のイチャイチャぶりでした!いつも応援してます!
とても面白い作品でした♬

いちゃいちゃさせるのを目的としている部分もありますので…ありがとうございますw

短編でまとまってて、スルスル読めました。このあと付き合い始めるだろう親友百合ップルの今後も気になりますが、泉と亜依が付き合うまでの成り行きとかも気になるところです。
おいしい百合物語を、御馳走様でした!

どういたしまして!主人公二人のくっつくところは考えてなかった…!
(酷い)

北尾先生の描かれる百合漫画が大好きです。今回の新刊もとっても可愛かったです。次の作品、楽しみにしてます!

ありがとうございます。毎回頑張ります!

カラオケの歌がステキでした。てっきり、おねさーんのイメージだったのですが、見事にイケメンでした。

『修学旅行大作戦!』の感想じゃなかった…!(来てた時ものすごい笑いました)ありがとうございますwwww

タキ先生の作品は、かならず買っております。気長に特にアゲハシリーズは、待っております。また、オリジナルとFGOも待っておりますので、楽しみしています。お体に気をつけてまた、作品をお願いします(*^^*)✨
これからも応援します!

ま…毎回ありがとうございます。どれも楽しんでいただけるよう頑張っております!よろしくお願いします!

修学旅行の夜って楽しかったなぁ。。ってもう宇宙昔の話やけど(^.^)。
こんどのglfesに行こう!
少し若返ることが出来るかもしれないʅ(◞‿◟)ʃ

修学旅行はずいぶん遠い話となってしまいましたね…もう二度とないと思うと寂し…くもないですね!友達といきましょう!しおり作って!(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?