こもるび。

小さい時から他の姉妹が居ても、
山駆けるおてんば娘でした。

そんな私も大人になり、
変わらぬ毎日を生きています。

私は、昔からヘンテコな部分があって
人と相容れない時もあります。

そんな自分にイライラしたり、
凹んだりしています。

一番欲しかったのは、
『自分の居場所』とネコ。
個性を出しても、安心出来る所です。
ネコは、昔飼っていたので。

本屋さんを巡っては、
小屋(タイニーハウス)も
いいなぁと思いながら雑誌をめくっています。
アトリエしたいと思っています。
夢は、膨らむばかりです。

自由に生きて
自由に働いて
自由に好きなことに浸る。
幸せを感じながら。

異文化?になっていなくて、
本当にごめんなさい。


【期間】7月20日(火)まで
【バトンリレー】ルール
1.バトンが回ってきたら、noteに書く。
自分が薦めたいマイカルチャーを記事にする。
表現や書き方は、自由。
2.noteに書いたら、次のバトンを渡すnoterさんを指名する。
3.指名するnoterさんは、最大2名まで。
4.チェーンナーさんの記事を貼る。
5.ハッシュタグ、「異文化カルチャーシェア活」を入れる。

【バトンリレー】の返還について。
1.バトンをもらったけどnoteを書きたくないという人は、チェーンナーさんに返還してください。
 ①「チェーンナーさんに返します」という記事を書いたものに上記チェーンナーさんの記事を貼って投稿。
 ②チェーンナーさんの記事のコメント欄で
「バトンを返します」と申告。
返還すると、チェーンナーさんがオススメのカルチャーを書いて投稿してくれます。
2.バトンをもらって記事を書いたけど、回すのがイヤだという人は、チェーンナーさんにバトンを返してください。
その際記事に「チェーンナーさんに返します」と書いていただければ、、チェーンナーさんが引き取って、オススメマイカルチャーを書かれます。
バトンは、遠慮なく書いてください。


次にバトンを渡すのは、
長いお付き合いの水野うたさんに
バトンを渡します。

チェーンナーさんありがとうございます🎶
あまり得意ではなく、貼り付けできませんでした。ゴメンなさい。