見出し画像

『ホームスクーラー🏠Rの水曜日』(遅らばせながら、水曜と土曜は絵も学校も無いので、今週の水はこんな感じ)

午前中友達と通話しながらデッサン宿題2時間。

お兄をリアルバイトへ🚗💨送りがてら事務キチでのんびり。〜足りない鉛筆(H3、4)とか宝物ファイルのシールや来年のスケジュール帳、ネッ友と文通もしてるハガキ選ぶ。

夕飯の買い物&メニュー決め〜試食で貰った鮭の油淋鶏がめちゃ美味くて、鮭好きのRはここ1週間中3回目の鮭料理に決定🙌そこにあった
野菜不足が計れる機械で測ったら40%😱全然足らんじゃん🤣と盛り上がる。

郵便局で二ヶ月も前に切った💇‍♀️ドネーションの髪の毛をやっと発送😆💕(でも全部自分でやった🙌)


夕食の準備(手伝いたいどこだけ😅=今日は野菜洗って盛り付けたり、ブランチのスパ麺に海苔切ったり)。



宝物ファイル一緒にやろうとしてたけど、今日はやらないと言うので母は一人で少しやりました🤏

という一日🥰

#多様性を育てる社会へ
#不登校時代を自分でデザインする
#デッサン練習
#オリジナルなホームスクール
#ハイブリッドスクーラー
#ホームスクール日記
#ホームスクーラーの日常
#宝物ファイル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?