見出し画像

たのしいなを残しておきたいな。

はじめまして。

2023年の3月15日からあんスタを始めました。日和くん推しのEdenPです。他にも、アイナナのマネージャーとして音楽やライブを楽しみ、賢者としてまほステを嗜んでおります。

memo
■2018.02.17~| アイドリッシュセブン:TRIGGER、八乙女楽推し
■2020.11.26~| 魔法使いの約束:ファウスト東箱推し、中央主従、西師弟■2023.03.15~| あんさんぶるスターズ:巴日和推しEdenP

最近、日々多くの情報の波にのまれて、浸るという行為や、新鮮な自分の感想をおざなりにしているような気がします。
ゲームもどんどん新しい情報が出てきます。
ソシャゲなんて続かないよ~と思っていた私ですが、はまったらしっかりどっぷりなので上記の3つのゲームには特に楽しい思い出をたくさんいただきました。

このnoteは、昔のイベントストの話だとか、新曲がでた~とか、ここすき~とか、去年体験したこれよかった~とか、楽しかった思い出を残しておく場所にしたいと思います。

主に自分のための、備忘録。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?