見出し画像

キングオブコント一回戦敗退

ごきげんよう。太田プロ20期の田中北砂店と申します。

今日でKOCの一回戦が終了しました。先輩方もちらほらと通過していてさすがだなとただただ感心する毎日ですが、肝心の同期19期、20期はいかがだったのでしょうか?…全滅でした。

一応私もピン芸人ではありますが、同期の他のピン芸人と組んで出ました。まぁ、何もできずに散っていったわけですが。なんならちょうど出番がすぐ後だった1年先輩の群青団地さんからの評価を下げただけという説まであります。

(ここから毒を吐きます)
でもいいんです。なぜなら他の同期も落ちてるから。なんなら俺はいつもはピンでのユニット出場だけど、他の奴らは普段からコンビやトリオでコント主体でやってるのに落ちたから。あぶねぇ、めちゃくちゃ遠くにいると思ってたら19期、そんなに遠いわけじゃなさそうです。
(毒ここまで)

とはいえ、自分達が一回戦で全く歯が立たず落ちたのは事実。今日のネタ見せで辞めてもおかしくないくらい怒られたのも事実。それでもやっぱりお笑いが好きだし、少しでも面白い人になりたいからなんとか前を向きます。

たまにこうやって周りを下げて見るけど、決して自分が上に立ったわけじゃない。いつかはそんなことしなくても手放しで自分が一番だと思える日が来るといいなぁ。

毒ありポエムありの気色悪noteですいません。まだ養成所生の奴の戯言だと思って見守ってください。ま、誰も見てないか笑

【今月の予定】
20日 モータースライブD
31日 レジスタリーグ!
何卒…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?