見出し画像

田中北砂店と申します。

ごきげんよう。少し自己紹介させていただきます。
太田プロ20期の田中北砂店と申します。現在養成所生です。ピン芸人でフリップ、一人コントをする現役大学生の21歳です。以後お見知り置きを。

今私はどうすることもできない焦燥感に駆られてこのnoteを書いています。というのも、21期の後輩が同期ライブをやったというのをTwitterで見つけてしまったのです。

私たち20期はもう養成所に通い出して9ヶ月が経ちますが同期ライブを自分たちで打とうなんて話これっぽっちも出てきません。かく言う私もこれっぽっちも考えていません。しかし、後輩はたった3ヶ月でやってのけたのです。焦る。

いやー、焦る。3ヶ月の時私は何してましたっけ。あぁ、とにかくおっきい声出す練習してなぁ。焦る。

そんな21期のTwitterを覗いてみるとまぁライブに出てる。私今月何本ライブ入れたっけ?焦る。
そもそも、私お笑い用のTwitter垢すら持ってない。焦る。

後輩にすら凄い勢いでぶち抜かれていくのだから同期の19期(太田プロ内では19期と20期は同期扱い)なんてのはもう手が届かないところにいるわけです。焦り通り越して悟り。

さすがにこのままではまずいと思い、まずは誰にも見られないであろうnoteから始めることにしました。不定期で更新していくのでよければ覗いていってください。他のSNSはやってないのでここでライブの告知もします。

7月14日 キングオブコント一回戦(同期のハシゴタカと組んでユニットで出場します。)
7月20日 モータースDライブ
7月31日 レジスタリーグ!

よければ見に来てください。ちなみにこれでも20期の中ではライブ多いほうです。焦る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?