見出し画像

G5枠争奪戦

昨日は初の事務所ライブG5枠争奪ライブでした。本来事務所ライブの一番下はG5なのですがそこにも引っ掛からなかった芸人たちがG5の枠をかけて2分ネタで争うというライブです。

結果から言うと昇格しました!!!!!本当にありがとうございます!雨の中足を運んでくださったお客さん、僕で笑ってくれたお客さん、僕に投票してくれたお客さん本当にありがとうございました!

昇格したので話せるのですが、実は裏でハプニングがあったり、なかったり。今日は僕の取り置きで高校の友達が3人観に来てくれてました。その友人たちは投票に締め切りがあるのを知らず投票できなかったのです!後からそれを聞いてめちゃくちゃ不安になりました。昨日からずっとソワソワしてました。

友人以外の方達のおかげでなんとか上がれました。来月は念願の顔写真入りのフライヤー!ここからがスタートなのでさらに気合を入れて頑張ります!!!

本当にありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?