無題10

サシ飲みラジスタンス #2(後半)

やまちゃん×キッチンタイマー
00:00 | 00:00
このラジオは後半です!
前半はこちらから→https://note.mu/radibu774/n/nc028b34494ef

第一回では「あれ? ラジオって聞かれていないな?」という気持ちを抱えつつ投稿してみたら案外聞かれていることも分かったキッチンタイマーです。

複雑な気持ちを抱えつつ、再びやまちゃんさんとラジオについて語ってみる機会を作った第2回。向上心が全くない男たちが、ダラダラ語るラジオの話。

狙い通りだったけど、思った以上だったね。とサシで振り返るラジオ

その名も

「サシ飲みラジスタンス!」

【サシ飲みラジスタンスとは?】
僕たちラジオやりたい部ッ!!! のやまちゃんと
ラジオを実況する悪の組織のキッチンタイマーが
「Webラジオに(しょうもない)革命を起こそう」
をキャッチコピーにお届けする

ラジオ×レジスタンス

今回は、ラジオを作る二人が「前回のラジオ、ちゃんと届いたね」という余韻だけでトークをします。
※なお、成功に酔いしれているので今回は本当に何の狙いもなく話しています。

後半では・・・
「しゃべったことって覚えてる?」
「こんな場面でラジオを聞いてほしい」
「イヤホン談義」
「エンディング」

おおよそこんな感じで話しています。
(悪の組織の皆さん、実況の時のハッシュタグは#サシラジ でお願いします!)

ここまで読んでいただいてありがとうございました。 感想なども、お待ちしています。SNSでシェアしていただけると、大変嬉しいです。