【未完成】0.5回 キッチンタイマーのラジオ

【未完成】0.5回 キッチンタイマーのラジオ

キッチンタイマー
00:00 | 00:00
今回は1分くらいです。

BGMを入れると世界が変わるんですね。
冒頭だけ試しに入れてみました。
完成したらまたアップロードいたします。
これから、紹介させていただける曲を探しに行きつつ
2つ目のBGMを探します。
今回のBGMに使わせていただいたのは、りとるらいとさんの「太陽風ガール:ガイドメロディ有り」です。
https://note.mu/littleright_lr/n/nc5a4fd3c14ad
気に入った方、ぜひりとるらいとさんのサポートをお願いします!
https://note.mu/littleright_lr
毎回こんな感じで、noterさんのサポートを呼び掛けていきますよ。

noterは助け合いでしょ!

ここまで読んでいただいてありがとうございました。 感想なども、お待ちしています。SNSでシェアしていただけると、大変嬉しいです。