第13回 キッチンタイマーのラジオ

第13回 キッチンタイマーのラジオ

キッチンタイマー
00:00 | 00:00
第13回
※スマホの方は音量を大きめに、パソコンの方は小さめにしてお聞きください。

今回のトークテーマは
「近況報告(サポートありがとうございます)」0分00秒~
「ただ紹介したいnoterさんの曲」5分10秒~
「本日の好きなこと:タイムラインを眺めながら」12分25秒~
の3本でお送りしております。


ーー今回助けていただいた皆様ーー
【提供】
md38/もちだみわさん
https://note.mu/hiyokodou/n/ncba7ebadfc80
イラストが可愛いので、ぜひチェックしてくださいませ!


タビビトノキノセイさん
https://note.mu/itinerant
【タビビトノキノセイ】はワールドワイドウェブnote地方の一角に店を構える【コンテンツショップ】です。(紹介文より)



【使用楽曲】
ーBGMー
soundorbisさん
使用曲:Calling me
https://note.mu/soundorbis/n/n39fdf0bbe473
使用曲:antwork
https://note.mu/soundorbis/n/n4470d1faf50c



innocent_blue_birds-Junさん
使用曲:sunday_morning_blue
https://note.mu/innocentbluebird/n/ndbf422fea8be

ーMUSICー

【本日の紹介したい1曲】
AIRPORT keiさん
kusabueさん
使用曲:スノードーム
https://note.mu/airport_kei2016/n/nb98e0814ee58

〈エンディングテーマ〉
guitarkouza.netさん
使用曲:rainy_day
https://note.mu/guitarkouza/n/n57ffb5f2102a?creator_urlname=guitarkouza


ージングルー

ちびまゆさん&やましおさん
使用曲:YAH‼ ~CHIBI Alien Ver.~
https://note.mu/chibimayu/n/nfa6013c632f3?creator_urlname=chibimayu

【スペシャルサンクス】
sound Inspection by TOMA

CMを流したい! と言う方、募集しています。
15秒から30秒くらいの音声データに「キッチンタイマーのラジオCM」とタグをつけてnoteに投稿してください!
がんばって探しますが、コメントでお知らせ頂けると嬉しいです。

お聞きいただいてありがとうございました。
コメントいただければ、ちょこちょこと取り上げていきます。
※何も思いつかない方は、最近あったちょっとハッピーなことを教えてください。

そして、気に入った方にはサポート100円、ぜひお願い致します。
お願いばかりのラジオはまだまだしぶとく続きます。
合言葉は「noterは助け合いでしょ!」 #ラジオ #note #音声配信 #日曜作曲使用 #曲紹介 #コメント募集中

ここまで読んでいただいてありがとうございました。 感想なども、お待ちしています。SNSでシェアしていただけると、大変嬉しいです。