見出し画像

細工《ひょうたんの妖精No.3&No.4》

こんばんは!
今日紹介するのはひょうたん細工2作品です。

ひょうたんランプは自分にできることはある程度やった気がしていて、少し新しいことをしたいと考えていたところで「つなぐマーケット」さんのインスタのアカウントからお誘いを受けて新しいショップを始めることにしました。
というわけで、先日開店した「kitatik888つなぐマーケット店」では、今日紹介したようなひょうたん細工をメインに出品していこうと考えています。
今のところ作りたいものとかは具体的には思いついていないです。ひょうたんの素材も全てランプ作りを想定して素材を処理したので、今回紹介したようなひょうたん細工にはならなそうですが、やり始めたらなんか思いつくかなと軽く考えています。まぁ出展料は無料なのでリスクはないから大丈夫。
楽しみながら毎日の制作を楽しんでいきます。
おそらくどの作品もとても独特で世界で一つだけのものになると思うので、琴線に触れるものがありましたら、ぜひショップの方にお越しいただき、見守っていただけたらうれしいです♪
もしご購入していただけたなら本当にうれしいです!

【kitatik888】つなぐマーケット店
☟☟☟

今回もお読みいただきありがとうございました。
それではまた次作で!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?