見出し画像

【神秘のおまもりNo.8】

こんばんは!
今日紹介する作品は数ある中でも今一番の自信作になります。
『神秘のおまもりNo.8』という作品です。

神秘のおまもりシリーズ8作目。
ゴージャスなんだけどシックな独自性の高い自信作。

4方向に神聖幾何学を展開し中心からグラデーションカラーにすることで、見たことがない独特な印象にできたと思います。メタトロンキューブの金属ステッカー3つがポイント。

黄金色の輝き!
中心のステッカーは直径7cm程です。

両サイドにはゴールドのメタリックペンで手描きのぐるぐる模様。ある程度のルールで模様に統一感を持たせました。

ぐるぐるぐるぐる。
黒い額とも相性抜群!

Creema店、BASE店に出品しました。
宜しければショップギャラリーにてご覧いただけましたら幸いです♬

今回も見ていただいてありがとうございました。
それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?