見出し画像

4月4日「ポリス!」


歌人の仕事として「ペットボトルに短歌を書く」ってのがポピュラーになっているのが面白い



おーいお茶の俳句大賞には英語俳句の部もある




買ったおーいお茶がこれやって嬉しかった



口に出して読みたい




今年のやつかっこよすぎる



衝撃だ



それはそうと俺はウォシュレットが好きだから近くのスーパーにうんちをしにいくことだってあるよ



By the way, I like washlets so I sometimes go to the nearest supermarket to poop.






散歩をしてたらツバメがいましたわ!



春ですよ!



俺春人やからなんか嬉しい



↑俺の話ばっかり



俺って俺の話ばっかりしてる



人と会話してる時とかも俺俺ってなっちゃってるもん



わかってはいるんやけど。よくない



寝ます



おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?