見出し画像

1月28日「こがけん」

その鍋につみれは入ってたんか



つみれを入れようってなったんか



そこだけ気になります



つみれが入っていたのならば俺も呼んでほしかった



出来たての食べ物を食べて口の上がただれてべろーんってなるやつ、好きで熱いものを食べるたびに狙いにいったりしちゃうんですけど、今日の牛丼、やりすぎ



口の上半分くらいただれてもうた!



おい!やりすぎや!



ちょっとじゅくってなるのが心地いいねん



口の中の皮が湯葉みたいになってしまいました



僕の口の中の皮を湯葉みたいにしないで下さいよ



Yahoo!ニュースになったらどうしよう



やめて下さいよ!Yahoo!さん!笑



僕のお口事情を記事にして広げたりしたら!



ほんまにダメですからね!笑



北山の口の中の皮がただれる 賛否



ツッコミ(各々のツッコミ!って思う人を想像してほしい、それ。ここにおけるツッコミは不変的なツッコミじゃない、みんなの、心の引き出しの1番最初にいるツッコミ、その感じで補填して想像してほしい。ごめん。頼むかたちになっているけど、そこは、グッと受け止めてほしい。頼まれる側の頼まれ疲れみたいなのもあると思うけど、俺は、頼む。頼む勇気っていうのもあるから。ごめんなさい。押し付けがましいかも。全部言わんほうが良かったかも!これ!(ツッコミ)だけで良かったかも!この良かったかも!ってよかったかも!?ひらがな?感じ?←この誤字もスルーしていく!ごめん!焦ってます!あれ、なんの話だ。まあともかく、ツッコミ!俺の中ではフウマと加藤!どっちやろう、どっちかとか決めないといけないかな。ツッコミはフウマと加藤!って感じなんやけど、まあ今回はフウマで!加藤はまた次のこういう機会のときに頼みます!すいません!このすいません!も失礼か。謝りもしない、漢字で、いきます。あ、でた!漢字!ここにきて!遅れてる!スマホやのに!なんで!)いや、賛否とかないやろ!




カッコいい曲



勉強ってどうやってしてたっけ俺



ほんまに無理なんですけど〜



おいでやす小田
こがけん


どっちがぽい?



ドロケイ女



ドロケイ女は煽り運転をした後に、、、



👻



今、車に乗りたい



速い状態になりたい



電車でもいい



速い状態になっていてほしい、自分が



遅すぎる



置いていかれますよ!



💨



💨💨



💨💨💨💨💨💨



🐒💨💨💨💨💨💨💨💨



🐒💨💨💨💨



🐒💨💨



🐒



追いついた!



よっしゃ!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?