見出し画像

2月13日「ハンドスピナー」



からかい上手の高木さんです!



西片好きっちゃねん!



もっとちょっかいかけばりたいっちゃ!



高木でした!



ダヒョ!




キチガイって言うんだ



意外



今日は学生芸人大喜利でした



いっぱい答えられたし、割といい回答も出来ました



よかったです



そのあとは公立大落研の人たちとサイゼリアへ



noteに個人名を出さないことにしたのでメンバーは秘密です



想像してみ!




こんなかのほぼ全部や!



公立大落研の人たちは最高〜な人ばっかや〜



みんな自分のおもしろを持っているし面白い



会話が楽しい



みんな捻くれてて助かるな〜



落ち着きます



せっかくやし言ったらあかんこと言うか、NOROSHIに大阪から出る人〜次々々々点くらいに収まれ〜



言ったらあかんな



言ったらあかんという前置きをしたとしても言ったらあかん気がする



内緒でお願いします



僕のことをお姉さんだと思い、お姉さんとの内緒だと思って下さい



僕がお姉さんになるチャンスを下さい



GIVE ME ONECHAN CHANCE



チャンスは一度だけです



1個目に思いついたこと言うタイム!



チャンス大城!



カラオケ行こに出てたな!



めっちゃハマり役やったと思います!



浜田!



ダウンタウンの!



浜田!



まっちゃん!



松紳!



紳助!




オナラ!



芋!



ぷりっ!



おしり!




おなら!



おならかんちょー!



骨折!



いってー!



やめろし!



ハンドスピナー!



まわる!



まわれまわれどうのこうの!



あ、メリーゴーランドのことや!



おなら!



チン、子



ビートルズ



が〜し〜



ポン菓子



おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?