見出し画像

11月10日「食欲〜」

タイトルにもありますが、最近、食欲がすごい


もう食い意地食い意地。
止まりません


昨日はご飯を5杯食べた


今日は2杯だけ、唐揚げやったので
唐揚げご飯あんま進みません〜
すいません〜


あとさん天にもハマってます!


今日夜ご飯食べといて〜の日はさん天に行きます!


100円やから嬉しくなって毎回コーラを頼んじゃう


クーポンがもらえてこれが大盛り無料になるんだ


ええやん!って感じ


漬物とんでもなく入れてしまう


タレも楽しくなっていっぱいかけてまうな


うまい〜


ご飯を食べているときになんかもうお前らぐっちゃぐちゃになれよって思う。最後の方は特に。
ぐっちゃぐちゃになってしまえ!って思いながら食べてる。行儀が悪いから行動には移さんけど。心の中ではね


食べ物〜好き〜〜


食べ物好きな人多いと思う


僕は、好きですよ!!



俺に飯を食わせてくれ!!!!!!!


食べますよ!!!!!!


は〜い
寝ます〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?