2月27日「マシマシ」


面白すぎる。10回以上見ています





ちょっとやばいかも!



完全にトリコです



野菜、マシマシにした



二郎を食べた直後は2度と食べたくなくなるけど、時間が経つとめちゃくちゃお腹が空きます



なんだこれ



アイスととんがりコーンを食べてしまった



あとコーンフレークも



身体、悪なってしまう!



いや!



春休みにやろうと思っていた筋トレも全くしていない



明日からやります



明日の俺はすごい



絵のフリップを2つだけ描いた



絵が上手くなってきているかも!



後輩にカネコアヤノのライブを誘われてめちゃくちゃ嬉しかったです



誘ってくれる人、ありがとうございます



俺はずっと誘われ待ちです



みんな!誘ってよ!



ファミリーマート抽選、当たってくれ!!!!!



絵を描くときに使った参考画像


まだ引越しの段ボールがある



荷解きしないといけません!



そういえばこの団地に引っ越してきて1年以上経ちます



住めば住むほどいい団地だなと思います



駅が近すぎる!



めっちゃ綺麗!



2階!



駐輪場が真下にある!(忘れ物をするので毎出かけで2往復くらいしてしまう)



全病院が徒歩5分にある!



コンビニが3種類すぐそこにある!



京阪が近い!



カラオケ、ボーリングなどができる施設が近い!



美味しいラーメン屋さんが4店舗ある!(鶏白湯3二郎1)



両隣のおばあちゃんが優しい!




長いバナナをくれる



この団地に一生住んでいたいです



団地っ子



歌集を読むとき、歌からアパートや団地の雰囲気を感じるので感情移入がしやすいです



一軒家やタワーマンションで書いてるイメージが全く湧かない、短歌って



裏拳をする夢を見たけど誰にしたっけ



忘れた



寝よっ



おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?