見出し画像

1月6日「🥜」


入れ替え戦、負けちゃいました(こけちゃいましたみたいに)



🏃‍♂️



くだりを3つくらい飛ばして次のセリフを言ってしまいぐちゃぐちゃになってしまいました



ごめんなさい!!



でもどちらにせよ、負けていたと思います
改変したところがちゃんとウケてなかったです



くやし〜



次、頑張ります♪



今は音符をつけることしかできません



面白いネタを書くんや〜



自転車で帰ってたんですけど、雨が降っていて、AirPodsの充電が切れていて最悪でした



うわ〜ん



ロピアのピザめっちゃ食べました!



オモロネタを書きた〜い



『死を知らない人』のネタの台本を送ったら「暗い」と一蹴されました。いいネタできたと思ったのに〜



また頑張ります〜



スマホを洗濯してしまったらしい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?