見出し画像

3月31日「🫣」



今すぐ400円を返してほしい



穂村さんのやつより100円高くしたろって誰かが言ったな



そいつ失せろや



佐藤MANブラザーズバンドオナニーすんなや



今日はペドラザさんの大喜利とネタを嗜み合う会に参加させていただきました



めちゃくちゃ楽しかったです



序盤は割といい回答を出来たのですが、後半はあんまりでした



体力がない



ネタ見せはいい感じでした



BADBOYSのネタもできたし



中学2年生のイナズマKすけがとんでもなかった



面白すぎた



面白すぎたのでスシローでお寿司を食べてもらいました



スシローには畑中と森左近とイナズマKすけと石橋わたるさんで行きました



変な人しかいない!



イナズマKすけはずっと意味のないギャグみたいなことをしていて面白かったです



お寿司のゲームのRTAの世界一位らしい



楽屋A大喜利ライブにも出たのですが、疲れてなんも出来ませんでした



最後の出番だったんですけど、僕が出ていないときのお題でドーナツ・ピーナツのいい回答が思いつき、そのことをずっと考えていたら自分の出番になったときにドーナツ・ピーナツのことしか考えられなくなってしまいました



ドーナツ・ピーナツが使えないのでやむを得ずアマルフィんを使って回答しました



そのあとも最近劇場入りした吉本の若手をずっと考えていたんですけど、44期のミステリーハンターしか思い浮かばなかったので仕方なくミステリーハンターを使った回答をしました



花崎さんにも森田さんにも伝わらず、微妙な感じになってしまいました



ほたる火っていうのが正解やったかも




食卓すげーーーーーー



ドカ食いしましたわ!



気持ちよく寝る!



おやすみ







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?