見出し画像

2月12日「楽屋A大喜利ライブ」


ドンダーは太鼓の達人をめちゃくちゃ上手くプレイしているところしか見たことがないけど最初からめちゃくちゃ上手いんかな



気になります



ドンダーがドキドキ胸キュンお祭りタイムを初めてフルコンボした日



今日は楽屋A大喜利ライブに出させていただきました



ずっと緊張していたのですが、楽しかったです。こういうときずっと人見知りをしてしまう、ええねん



4時間くらいしか寝てなく、バイトでプールに浸かったあとなのでえらいこっちゃだったのですが、一つだけいい回答を出来たと思います



もっといい回答を出せるように頑張りたいです!



夜ご飯を先輩に奢っていただき、嬉しくなりました。本当にありがとうございます



帰ってる途中にラッキーエンカウントもあってよかったです



明日の学生芸人大喜利、頑張るぞ〜



2日連続で大喜利を出来るなんて素敵やん(松紳)←松紳ではない



頑張りたい!



僕は大喜利を何も知らないですが、個人的に短歌が鍵になっている気がしています



短歌を考えるときと大喜利を考えるときの思考のルートは似てる気がします



これからたくさんの大喜利の会に参加していこうと思います



大喜利しまくりライオン🦁



よっしゃ!



まず寝る!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?