見出し画像

2月28日「ここここここ」


映画「怪物」を見ました



すごい映画だ



異性と恋愛をした上で子を持ったという事実を持つ親の「普通」の感覚に苦しめられる人間がいる



色んな人たちのあらゆる許容、理解の無さが燃えあがる火になっており、それが怪物であると思います



僕は怪物に加担したくない



この映画を観て思いました



LGBTについてはそんなんどうでもいいから男でも女でも好きに好きな人を好きになったらいいやんと思うのですが、どうやらこういう意見を持っている人は多くないらしいです。だからLGBTと銘打って理解を深めようとしているのだと思います



あとこれは本当に関係ないですが、僕はBLが結構好きよりです



本当に関係ないことを言った



ごめんなさい



今日はバイトをしただけ



声がまだ出ない



なんで!?



声マン!?



↑どういうこと!?



やばいかも!



プレデターVS細野晴臣



料理対決やったらすごい



スモーカーVS松本人志



早食い対決



このフォーマットいいかも!



〇〇と〇〇を勝手に〇〇対決させる人



これ、ネタにしよう



内緒でお願いします!



では、寝ます!



スウドン



↑カタカナやったらウツドンかと思うでしょ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣



💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?