見出し画像

1月11日「監視」


今日は朝からバイト



プールとジムを5時間監視しました



こんな監視してられへんで!



チョコを食べながら大学へ行く



おいし〜



4限だけ受けた



そっからネタ見せです!



コント漫才を久しぶりにやったんですけど、めちゃくちゃ楽しかったです



ラッキー



来月の二足でやるぞ〜



エントリー出来ててくれ!!



ネタ見せの後に初詣に行く流れになったんですけど、朝からチョコしか食べてなくてペコ&ヒエやったので帰りました



ごめんなさい



僕も行きたかったです!風邪をひくと思って、、、



明日は1日何もない日なので麻雀誘われたら行こかな〜とか思ってました!またいつかやりたいです〜



今日1日は「楽しく!」に多く比重を置いてみました



「楽しく!」をしたら楽しいな



疲れるだけやと思っていました



これからはもっと「楽しく!」でいこうと思います



明日はなんもない日だから有意義な日にしないと



緊張してきた



腕立て伏せでもして寝よ〜



ジムをずっと監視してたら筋トレしたくなってくる



してみよ!



は〜い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?