見出し画像

1月8日「成人式」


成人式の一連のやつが終わって今家に帰ってきました



成人式、大阪桐蔭の吹奏楽部が盛り上げてくれて凄かったです



保育園が同じだった人たちで集まる瞬間があったんですけど、たいがくんがめちゃくちゃチャラくなっていて凄く良かったです



たいがくん、めちゃくちゃわんぱくでええ子やったんです。めっちゃ昭和のイケメンやし



そのたいがくんがビーチボーイズの感じでチャラくなっていて、本当に嬉しかったです



たいがくんのお母さんも昭和のヒロインの名残りがある感じでいい!めっちゃ優しくてグっと芯がある感じで



ママチャリでどこまでも行く感じの人



お姉ちゃんのまつりさんも昭和のかっけーヒロインって感じ



この家庭、素敵〜



小学校、中学校の友達と話せて楽しかったです



みんなそれなりに人生経験を積んでいて「20歳は大人ですよ」って雰囲気をまとっていました



俺、幼稚すぎる!



辻本にも彼女が出来ていてびっくりした!



今、焦ってます



モテたいですよを出していかないと!



まずそこからかも。自分の中のモテたいと向き合う



頑張るぞ〜



そのあとは同窓会、40人くらいがいました



楽しくなってお酒を4杯くらい飲んじゃいました



ビンゴ大会、前日から気合を入れていたんですけどなんとか3等のLINEギフト3000円分を当てることができました



よっしゃ!



僕は人に話しかけるのが苦手なんですけど、色んな人がいっぱい話しかけくれてなんとかなりました。あぶね〜



過去の俺、ナイス!



そのあとは2次会、色々あって「かのんのバー」に行きました



〜色々の説明〜

かのんのバーに行こうとすると、ゆうさくが「俺のバーに来いよ。俺が安くする」というのでええやん状態やったんですけどゆうさくのバーは門真にあるらしくて(難波にみんなおる)全員が100%の拒否を示していました。そんななか、ゆうさくのバーの名前が「ゴリラチンパンジー」だと判明しみんなでめちゃくちゃ笑ってしまいました。そのあと、しょうきという自分が面白いと思ったことを色んなアプローチで無限に言う奴が「ゆうさくのバー!ゴリラチンパンジー!」「あの川がゆうさくに見えてきた」「エッゴリラチンパンジー?」「ゆうさく!?」「ゆうさくの信号」「このタクシー全部ゆうさくがとったやつ、1番前の運転手はゆうさく」と目につくもの全てをゆうさくに例えて無限に会話を試みてきて本当にウザかったんですけど、しつこすぎてめちゃくちゃ笑ってしまいました。こいつは太鼓の達人がとても上手い



「バー」に行ったことありませんでした。鉤括弧をつけるくらいには



隣のクラスの姐さん的な人に着いていきました。(親が仲がいい)



バー、めっちゃクラブみたいなバーでした



ウェルカムウォッカを出され、ウォッカを初めて飲む



なんだこれ!うぇっ



彼女、彼氏持ちの男女が(2人は中学生の頃付き合っていた)イチャイチャしてて最悪でした



それは本当に地獄だったのでゆうさく以外の人全員がちゃんとひいていました



その女子が急にカラオケで「糸」を歌い出したので、めちゃくちゃ盛り上げてやりました



チンチロを初めてやる



楽しいこれ!



お酒をみんなで飲んで、ワイワイするの、楽しい!と思っていたら隣の卓に大学生飲みのプロみたいな集団が来て、こちらにとんでもないコールとカラオケの替え歌を浴びせてきました



やめて



店員さんみたいな人がこっちに飲み遊びみたいなのを伝授しに来て、最悪な空間が自分の宅にも広がりました



でもその最悪を中学の頃仲良かった子と共有して共感することが出来て、楽しかったです



俺だけ得してるかも



茉莉花を5杯くらい飲んだ気がします。初めて酔っ払うという感覚になりました



酔っ払っている状態、楽しい



ゆうさくは前半に大暴れし(騒ぐ、大きい声を出す、誰も求めていないのに純恋歌を大きい声で歌う、椅子に乗る、ウォッカをいっぱい飲むなど)その後ずっと床で寝ていました



ラッキー



ゆうさくに関するワードしか話さなくなったしょうきも寝た



ラッキー



ささのがシャンパンを開けだす



初めて飲みました、シャンパン



これ、飲みやすい〜



バーに初めて来た3人、最悪を共有していた3人で抜け出して一蘭に行きました



初めての一蘭、ユニバみたいやな〜とか言う



おいし〜



終電はとっくに過ぎているので難波から京橋まで歩くことにしました



先生の癖の話、あいつが今どうなってるかの話、劇の話、ワンピースの話、定番の話、部活の話、受験の話、すごい同級生の話、今何してるかの話、楽しい話など、会話が途切れることがなかったです



楽しい散歩



京橋から始発に乗って住道へ



最寄りが一緒だから駅で別れることがなくて新鮮



駅の階段を降りて解散しました



「成人式の日の思い出」として完璧になるかもしれないです



楽しかったな〜



大人にならないとな〜と思いました



大人になりたくないな〜と思っていたんですけど、なんかそんな感じじゃないらしいです



みんなが大人を受け入れている



僕を置いていかないでください



待って〜



今から追いつくよ〜



は〜い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?