見出し画像

1月20日「かしゆか」



それじゃあかしゆかが不利になるでしょ!



それじゃあかしゆかが不利になるでしょ!



パターン①
 かしゆかだけチョキとパーしか出せないジャンケン



パターン②
 かしゆかだけオールの支給がない



パターン③
 かしゆかだけそろばん



パターン④
 のっち、あーちゃんのファンとの合コン



パターン⑤
 かしゆかだけスリッポン



パターン⑥
 のっちとあーちゃんの使用するキャラはお互いの攻撃力をあげる能力がある



パターン⑦
 中田ヤスタカがのっちとあーちゃんの親と仲がいい



パターン⑧
 のっちとあーちゃんはわさびが好き



パターン⑨
 かしゆかだけ歌をメインで注目されるようになる機械



パターン⑩
 かしゆかが木の表現をするというダンスソロパートがある「nature」という曲



それじゃあかしゆかが不利になるでしょ!




今全力でガラケー女をやったら面白いと思うんですけど、どうですかね



俺がタップダンスできたら「足元が器用なガラケー女」を出来るのに



たけし、せこいよ、、、



メルカリでガラケーを買おう。安いの



ほな、ちょっくら寝ます〜



はーい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?