見出し画像

11月2日「餅」

こんばんは。北山です!


餅、食べてますか!?


まだか!

けへっ



今サークルの人たちとモツ鍋を食べているところです


おいし〜


最近、俺の食欲はすごい。喰らいに喰らう

ブラックホールじゃ、ありませんよ!



ねむ〜い





サッカーボールパフェがあるとして、どう作る?


vs嵐のピンクのボールをモチーフにしても、いい?




(╹◡╹)

絵文字デビュー




みんながオナラの話をしてる。
二人羽織の時にどちらかがオナラをこいたらまあ食べてる側の人が疑われるでしょうね。
俺がしました!ってジェスチャーを食べさせてる側がやるやろうし





コーンフレークがネットリしてたら全然食べたいと思いません!





カナメストーンに出会いました


オモロすぎる!


ラジオ、聞き始めましたよ〜


今のところ、オモロすぎる!

Google




こっち見てババアのガソリンスタンド

ハイオク 198

レギュラー 38

軽油 70000000000000000000000000000000








レギュラー38円なの魅力的すぎる



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?