見出し画像

3月4日「🦈🐋🦈」


キングダムを300話くらい一気に読んだら朝の7時になってしまい9時からのバイトがえらいこっちゃでした



でもバイトから帰ってきたらいいピンネタが2つ思いつきました



明日の口火でどっちをやろう〜



迷います



やばい!



どっちもやりたい!!!!!



BURUSHが月に3回あったらいいのに



楽しみすぎる!



友達とくら寿司に行きました



えびマヨとオニオンサーモンばっかり食べてすいません。お寿司の松本人志さん



松寿司(松紳)(松本と寿司のトーク番組)



そうこうしているうちに面白いピンネタがもう2つ思い浮かんだ



BURUSHでやろうと思っているピンの新ネタが冗談抜きで8個あります



単独ライブをやろうかな



来てくれるの?



みんなは



幕間Vとかも撮る



「追いかけ野澤」というシリーズを撮りたい



様々な「追いかけるもの」に扮して野澤を追いかけて、その様子を撮る



マリオの太陽とか青鬼とか



あとフウマorムウマクイズ



これは難しいですよ



単独ライブは本当にやりたい



でもまだ早いな



俺なんかがやるべきではない



でも新鮮な新ネタが8個もあるねん!



BURUSHが週3になってもらうしかない!



お願いします!小野村税金パターダストさん!



違った!



やばい!



この城はもう、、、



🐘🦛🦏



強グレー動物にやられた!



UNOの靴!


これ履いてUNOやりたい



UNO靴を履いてUNOをする西片



からかい上手の高木さんがトルコアイス屋さんにからかわれているところを西片が見た、ただ見たと言う情報



ガガガスペシャルのノリってなんか照れますよね



からかい上手の高木さんが出させられない照れ



そういう照れも、あんねんで!



ガンダムを見たいと全く思わないけどケンコバやくっきーが楽しそうに話しているところを見るとなんともやりきれない気持ちになりますよね



そんな心の動きに、ついていきたい



俺を振り落とさないでください



文字の火災



なぼそむひこほむてそめひこそねひ!!ゆてねやその



文字消防車、来て!



🚒



来た!



👩‍🚒



お願いします!



うんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこ



👩‍🚒ふう



ありがとうございます!



お前の子を想像妊娠します!



🫃



なんで!?



越えられへんて〜(わからんて〜みたいに)



ホリエモンです!美味しいお寿司屋さん知ってます!



ヘチマ



🦃



もう限界や!



🦃綾波レイの前でも言えるか?



綾波レイの前で、言えん!
だって綾波頑張ってるもん!



🦃キッショ



ナスビ〜



ガーシーです!



好きな人いいます!



えっと




やっぱ言わん笑



なんでかって?



スナイパーに狙われてんねん



だいぶ前からさ



ユッケ食いたい!



↑本当



↑ユッケ食いたいに対して↑本当ってしてます!



ユッケクイ〜ズ



🦒🐄🦙🐕‍🦺🐓🦢🦚🐈🦚🐑🦏🦛🐆🦍🦣🐫



ユッケクイズすごい人気やね



じゃ、寝ます!



ビトトたけし(おやすみなさい)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?