見出し画像

1月3日「エヴァンゲリオン」


初夢はエヴァンゲリオンでした



アスカ、綾波が出てきました



ラッキ〜



終末感がずっとあって嫌な夢ではあったけど



今日は昼からネタ合わせをしていました



公園でしているとちっちゃい子供たちが集まってきて最終的にネタ見せみたいな感じになりました



めっちゃ褒められた



ウキウキで帰っていたらちっちゃい子が1人走ってきてなんや!って思ったら「あけましておめでとうございますって言うの忘れてました!」って言ってくれました



素敵な子〜



16時くらいに家に着いてそっから22時まで寝ました



部屋の中にぎゅうぎゅうになってる夢、怖い人が来るからみんなソワソワしてる



悪夢ばっかり見てます



やばい〜



ちょっと咳が止まらなくてあんま声が出ないです



明日のR-1、大事をとって辞退するかも、、、



入れ替え戦あるし、、、



出たい!



あけましておめでとう


あけましておめでとうって書いてた



いい公園!



カルビ爆食い


カルビ、爆食いでした



今テレビのコトー先生がやばい!



生きててくれ!!



いっぱい助けてきただろ!!



負けんといて!



コトー先生はどうなるんでしょうか



寝ます〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?