見出し画像

12月8日「😸」


ゆすってばかりの膝



ツッコミ鳥🦅)いや、「踊ってばかりの国」みたいに!



☝️



🦅
☝️



オッ



案外止まるんや



ニョッ

(ここから先はこの猫が喋ってます!)





😸今日は1〜3限やったらしいやん


北山)そや!


😸頑張ったな


北山)ありがたい話!


😸「ありがたい!」っでよくないか?


北山)なんで!?


😸「ありがたい話!」はなんかいい案件を貰ったときや  
  と思う


北山)ごめん!切り替えいこ!


😸「切り替えていこ!」じゃないよ
  「切り替えます!」やと思う
  別にわざわざ切り替えていくことでもないと思うし


北山)ふ〜ん


😸そういうところちゃう?
  受け入れる姿勢って大事よ







猫と北山の会話が成り立ってない


しかも北山側に問題がある


北山!何してんねん!ハキハキ話せ!



😸「ハキハキ話せ」じゃないよ




うわ〜〜〜


ここまで来てる!!!!!




にげろ!!!!!!!!!



🏃🏃‍♂️🏃‍♀️💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨



🐲



あ!龍や!いい方の龍であれ!!



🐉



お、乗してくれんの?



☝️



🐉
☝️



😸、北山、🏃‍♀️🏃‍♂️🏃)乗るんかい!








沐宸さん







今日は10日のブラッシュとドンカレのライブでやるネタをそれぞれ完成させました


おっしゃー!


ええぞー!!!


ええやん〜


滑ったらどうすんねん!これ!


気にせんでいこ〜


楽しみ!!!


寝ます〜


は〜い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?