見出し画像

10月19日「サブウェイ」

熟瓜リコピンさんまじですごいな〜
二回戦対策ライブ同じやったからネタを見たけど3分間まじで何してるか分からんかった。「春を下さい!!」的なことをずっと言っていた。審査員の方に「先のお笑いすぎる」って言われてたのに!
このネタなんかな〜

m-1、楽しいな〜
なんでもっと早くハマらんかったんやろう。
3年分しかみてない。
なんやこいつ。もっと見ろよ!

は〜い、見ます〜
来年はマジで3回戦に行きたいな〜



今日YouTubeで見たチュートリアルの炊飯器のネタめっちゃ面白かったな〜

あんなこと、やりたいな〜




次はR-1グランプリや

音源なしの2分ネタ、作れるかな〜
頑張ろう。漫談かな〜








最近、バイト中に人の言ってることが理解できなくなってきた。聞こえてるはずやのに聞き取りづらいし。困る〜




なんで!?




バイトの帰り道、「遊びが仕事♪仕事が遊び♪遊びが仕事♪仕事が遊び♪ブラッシュ‼︎ブラッシュ‼︎ブラッシュ‼︎」という歌を歌いながら自転車を漕いでいる人がいた

ええ歌やな〜

次から歌えるようにしときます〜



今日は朝からプールのバイト、10キロ漕いで大学、15キロ漕いで服屋のバイトでした!
働きまっせ〜
じんペー!1000円返します!
しょうちゃん!1500円返しますから!!


明日はユニバに行く。(年パスを持っている)


フウマと裏方の子と俺とチャーミーの4人


何やこのメンバーは!!
楽しみすぎる!!
ここにキシダも来る可能性があったのですがバイトで来れず。。
キシダ〜🎶(ブックオフの音楽)



チャーミーのことを関西の学生芸人で1番面白いと思っているから普通にちょっと緊張する。進撃の巨人を復習しておこう。古畑任三郎、3話までしか見てないけど話せるかな


お金があと500円くらいしかない!!





俺、ユニバ結構好き、パレードとか見たい。
みんな誘ってください〜


漫画の話はまた今度します〜
今日はひゃくえむ読んで寝ます〜



デザートを紙芝居みたいに見せてくれる八十川


見にくいやろうに。
ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?