見出し画像

10月27日「💥💥💥💥」

今日はアメ天に出ました〜



当日の朝に作ったネタ。(もっと事前から準備するべきやけど事前から準備しまくった結果こうなってしまう)
最近迷走しているので原点回帰で浅山北山っぽいネタを


思ってたより反応がよかったです
のはこさんに銀兵衛みたいになっていってると褒めていただき、エッてなる。
嬉しいから



銀兵衛が好きですよの顔をしていますがネタ、一個しか見たことないです。
見たら影響を受けすぎる気がして、、、、、、
小松海佑、くらいすぎてしまう。怖くて見れへん



ライブが終わった後にのはこさんにご飯に連れて行ってもらいました。
のはこさん、若林さん、徳泉さん、モリタの5人


楽しかったな〜〜〜

時間が一瞬で過ぎた。
ずっとニコニコしてた、俺

いいな〜
嬉しいなー
お笑いを続けていきたいな〜
って思います〜


俺、たこ焼き好きやし。チャーシューも美味しかったし


いい感性の人たちと話をできるって最高やな〜

いい。
めっちゃ


ありがとうございます〜


徳泉さんに「北山は人力車っぽいと思ってたからメガネびいきが好きって聞いてなるほどってなった」って言われたのも嬉しかったな〜。
人力車大好きやし



ずっとこれの真逆のような時間やったな〜



帰り自転車を漕いでいるとき(立ち漕ぎ)にマンキンで歌ってる人とすれ違った

超ご機嫌な俺もマンキンで歌おうとしてみたけど第一声が変な感じになってしまいやめた

こんなに最高な夜やけどまだ照れが勝っている



照レタさん(めちゃくちゃ面白い)




↑の説明、俺の照れをグレタさんに当てはめて照レタさんにしたってことです!面白くなっております!




この楽しさで後一ヶ月はルンルンでいけるな〜

隕石降ったら終わりやけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?