見出し画像

3月7日「🦭」


最近寝ずにネタを考えてみるということをしています(昼間に考えていても何も思いつかないので)



そうすると、寝ずにネタを考えているときは全く思いつかないんですけど、次の日にめっちゃ思いつくことに気がつきました



浅山北山のコント、5本思いつきました



びっくりした!



疲れているときに考えるのがいいのかもしれないです



浅山の院試が終わり次第やる



頑張れ!



院試が10月くらいに終わるらしいのでその辺で単独ライブをやろう思います



決めた!単独ライブをやる!



コントを8本やります



↑これ、やばいかな



いざやってみたらえらいこっちゃになるか



ゲストは千原せいじとクッパjrにします



俺らが次のネタの準備しているときにクッパjrに舞台上でずっと横Bをしててもらう



ここでやったコントを改良してNOROSHIでやれたらええやんええやん



はやくやりて〜



やったら来てくれますか!みんな!



俺はまだまだチキンライスでいいや〜♪



松ちゃん、、、



神ネタがいっぱいあるという状態です!



楽しみにしていてください!




今日はテトラボの大会に出てきましたよ〜



3週のうちの1週目のお題が無理だ〜ってお題でえらいこっちゃでした



そんな中同じグループの人たちがめちゃくちゃ面白くて楽しかったです



歴史と堺雅人の混合のお題でvivantとリーガルハイと半沢直樹を見ていないし歴史の知識がないのでえらいこっちゃで「倍返し田(でん)」としか回答できませんでした



だが、2、3週目なんとか挽回はできたと思います



優勝された宇多川さんは本当に面白すぎる



この世で1番面白い人だと思います




また食べちゃったよ〜



本当に美味しい



大喜利の回答を考えているとき、ずっと酸っぱい桃のことを考えてしまう



引き出しの1番手前に酸っぱい桃があるの嫌だ!



あっまい桃がいいでしょ!



熟してるさ!



こっから熟していきますよ



なんかで勝ちたい!!



よっしゃ!



寝る!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?