見出し画像

10月22日「UNO」

昨日の話をする。今日は今日の話をしなあかんのに昨日の話を今日することになってしまっている。昨日の話ばっかりしてたら今日なはずやのに今日じゃなくなってしまうから今日感が薄れて今日の日記を書くという当初の目的からは逸れていきますよ!今日のことは今日!昨日のことは昨日! ? 昨日のことは昨日?昨日のことは昨日の今日やろ。???
分からんくなってきた! 
昨日は今日イブ!!


じんぺ(本来じんペーなんですけどnote上ではこう表記させて下さい!)の家に行く。キングオブコントをみんなで見るために

じんぺ、しょうちゃん、浅山
↑みんなの概要

チョケ


じんぺの家に初めてお邪魔しました!
綺麗〜めっちゃ整理整頓されてますやん!じんぺ、綺麗好きなんかい!俺、全く整理整頓できひん!

つかみ-1グランプリの虹の黄昏面白すぎたな〜。
いつも通りすぎる

キングオブコント、見ました。
カゲヤマの1本目、サルゴリラの1本目、2本目が特に好きでした。準決勝で敗退した人たちも面白かったんやろうな〜


そのあとはもちろんUNO


キングオブコントでくらった後なので俺のユーモアのゲージは1番下まで下がり、完全に面白ないやつUNOをしてしまった。(ポイポイポイポポイポイポピー♪と歌いながらカードを切った後にあやまんJAPAN?と呟き他の人が言ったみたいにする。しっこと言いたくないのにしっこと言ってしまう人間のモノマネをする。ドロー4をインディアンポーカーみたいに頭につけて俺のカードなんやろ〜と言い続ける。ホームパイをめっちゃ食べる。など)しょうちゃんが7枚でスタートしたのに途中で30枚くらいになったりもしてて面白かった。浅山は俺の全ての言動に笑っていた。



浅山はオモロフランケン。とうに壊れている


寝て、起きて、布団を畳んで、それが折り紙の鶴の最初みたいになってしまい、その腹いせでトリケラトプスをドリルに見立ててしょうちゃんを追いかけ回したりもした



今日の話


ピンで口火勝った〜。
よっしゃ!

ピンは変ホ長調に負ける、のはこさんに2回負けるなどで完全にクソーッイーッ状態だったので
勝ててよかったです!
初めてボニーさんが2人とも心の底から笑ってくれた。
花崎さんに3回面白かったよと言ってもらった(ライブが終わってすれ違うたびに)

入れ替え戦、出順がいい。3回目でやっとクジに報われた。勝つしかない


漫才はなんかもう無理です!
むずい!

ぞうキリンのいい形を見つけたい〜
どうしたらええん〜




雛さんの水筒がなんか面白かった






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?