見出し画像

10月28日「プロ」

これいいよな〜








最近ピン名を「爆豪勝己」にしたいと思っている


よくないかな

楽屋Bメンバーを目指す者としてよくないチョケか

香盤に爆豪勝己があったら素敵やと思うんやけど




うーん


NOROSHIと芸会は爆豪勝己で出ようかな

NOROSHIはダメか、チームに迷惑をかけるし、、、

芸会は爆豪勝己で出よう。
本当に

げんも担げるし



次の芸会はちょっとほんまに勝ちたいな。
もし勝てたとして決勝に行ったら楽屋Aの壁に芸会決勝進出、爆豪勝己ってポスターが貼られるのか。
貼られたいな。頑張ろう

楽屋Aさん!頑張る理由をありがとうございます!






メンタルクリニック(昔チック症が酷くてバカでかいところに行った以来)に行きました〜


色んな診断をした後で西川のりお師匠みたいな先生に「あなたはADHDです!不注意と多動系の!しかも中度から高度です!」って言われました。
「今まで辛かったでしょう!薬出すよ!」って



中度から高度なんかい
軽度やと思ってたわ
今まで辛い状態やったんかい


体が全体的にムズムズして定期的に顔を触ったり肩をがってしないとダメなんです。って言ったら、「それはHSPの感覚過敏や!」とも言われました


へ〜

ハッキリ言ってくれたら助かるな〜
いい先生やったな〜

学生お笑いの人は多いと思うな〜
障害者手帳は2級をもらえるし障害年金をもらえる可能性もあるらしい。
色々安くなるし毎月お金もらえるかもせん。
ええやん!
みんなで貰おう!!!





帰りに百貨店でスイーツを買うためにお母さんと列に並んでたけど2人して全く関係のない列に並んでた


こんなもん親子揃ってですわ!



お母さんがあたしも片親の保障使って500円で薬もらお〜って言ってました




🦍💨(閑話休題ゴリラ)




阪神つよ〜
やるな!

森下も最後ヒット打ててよかった


プロ用の台車


は〜い
寝ます〜






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?