見出し画像

1月31日「びっくりドンキー!」


モリタはしっかりしてるなぁ



俺の取り置きツイートなんて、、、



ちっさいイノシシですよ



ウリ坊とは別の



それをウリ坊と呼ばないで



ちっさいイノシシって言わせてくださいよ



それをウリ坊と呼ばんといてください



あなたは死なないわ、私が守るもの



これは綾波レイ



俺は、正直な話綾波レイになりたい



誰にも言ったことない



みんな!



これから僕を綾波レイになりたいと思っているという目で見て!



そう言う目で見よう



なれたら、いいな



Twitterのアイコンも綾波レイにして名前も綾波レイにしたい



戸籍は惣流・アスカ・ラングレーにする



戸籍は惣流・アスカ・ラングレーだけど、綾波レイと名乗っているという状態になりたいです



僕をこれから戸籍は惣流・アスカ・ラングレーだけど、綾波レイと名乗っているという状態になりたいと思っているという目で見てほしいです



そういう目で見よう



銀兵衛が足りん!



後輩からBOOKOFFどら焼きの画像が送られてきたとき、胸が踊りました



「やったな!」って返しましたが、「ついに!」って返したほうが広がりがあっていいかなって思いました



次BOOKOFFどら焼きの画像が送られてきたとき、俺の返信はすごい



待ってます



いちご味とかになってたらめちゃくちゃ笑ってしまう



ガハハ、ガハハ



ガハハッハ



(今だ!チャンス!)



ガハハガハハ



(笑ってるうちに!)



ガハハガハハッハ



💣(ホイッ)




ガハハガハハッハ、アッ



💥



(よっしゃ!)



🤯うわ〜ん












昔真ん中のやつに作られた、コラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?