見出し画像

2月26日「🧜🧜🧜🧜🧜」


今日は朝からバイト



声を出すバイトなんですけど、声が変!



出ない!



こんなん初めてですよ



なんとかなりました



そのあとは口火、ピンで出ます



声出ないってやばい!



しょうがないので、喉押さえマンと喧嘩して、喉を押さえつけられましたというツカミをしました



とんでもない!



とんでもなくすべる!



でもツカミをもう一個用意してたのでそのツカミでなんとか巻き返しました



よっしゃ!



勝った〜



よっしゃ!



俺、入れ替え戦、出れる!



勝つためのネタを書いて勝てたのは嬉しいんですけど、複雑な気持ちもあります



やりたいことで勝とうとするのは、また今度にします



帰りに先輩にカレーを奢ってもらい、最高でした



京橋まで歩いて帰るくらいには



ヤッタ‼︎


拍車に出れる、、、



嬉しいです。なんとか間に合いました



やりたいネタ、いっぱいあります



待ってて!!!



寝ます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?