見出し画像

3月20日「呪術」


今日はライブに出ました



ライブの後にネタを書くぞ〜と畑中と雛さんと内藤でサイゼリアに向かいました



4人はBIG STEPの7階で呪術博物館がやっていることを知らずに、、、



キャー


1500円を払って入場



怖い呪物、いっぱいありますやん!



謎解きもあるらしい



解いてやりまっせ



全員全くわからず、館長さんに教えてもらうことに



素敵な館長さんでした



うろちょろしていると、「17時からお化け屋敷モードになる、1000円のところを500円で参加しませんか?」と言われました



え〜



行くよ🏃‍♀️🏃🏃‍♂️



再入場、暗くなった。さっきよりも



鏡の前に立たされ、「ブラッディメアリーを呼びなさい」と言われました



別に呼びたくない!



呪文を唱えされられることに



「ブラッディメアリーさんブラッディメアリーさんブラッディメアリーさん子どもを奪ってもいいですか」って言えって言ってきた。館長が



そんなん俺らが悪すぎる!俺らが悪くてブラッディメアリーが怒るやん!



唱えたら案の定ブラッディメアリーが大怒り



鏡から飛び出してきてえらいこっちゃに



俺らの周りをうろちょろしながら喚く喚く



やめて欲しかったです!



襲われそうになると、館長が呪術で追い返してくれました



ありがとうございます!



おかげさまで!



💨



サイゼリアに行きました



関西学生芸人チャンネルの企画を考える時間があったんですけど、「ネタパクってる芸人」がいい感じです




前食った二郎ラーメン〜



いや、そりたつ壁か!(鋭い)(面白い)(ラーメン一丁、あいよ〜)(←面白すぎます!)(ずっとやってて下さい!)




呪術師になりました



不安な人、呼んで



呪術してやる



おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?