見出し画像

3月30日「老人ホーム」


今日も老人ホームで働いてきましたよ





おばあちゃんから素敵な絵をもらった



北山って書いてくれてる



今日はみんな気性が荒かったです



「しね!」「キチガイ学校!」と言う言葉が飛び交う



年配の人は普通に「キチガイ」って言ってる



「キチガイ!」に対して職員さんが「はいはい、キチガイ!」って言ってて凄かった



俺らが気軽に言っていいような言葉じゃないな、俺はキチガイって全く言わないけど



キチガイは年配の人たちのもの



キチガイの話をしているところですが、浅山歯磨きってなんだ?



昨日、サークルの同期と5月の予定を決めるために通話をしていたんですけど、みんな抜けていって残った寂しんぼボーイ(ウォーターボーイズ)はじんぺーと浅山と俺だけ



3人でお話し(たけのこの話)してました



僕が歯を磨き出したんです



そしたら浅山が「歯磨きいいな〜」と言い出し、浅山歯磨きになりました





1時間くらい悩んでいた



「俺、生まれ変われるかな」と言っていました



生まれ変われ



浅山歯磨き



でもめちゃくちゃいい名前だなと思う



トゥーヤングトゥーダイもよかったけど



穂村さんがつけた名前を勝手に堂々と変えててめちゃくちゃ面白い



ジェームズと被ってるし



なんか夜中やし



浅山の1時間の葛藤はめちゃくちゃ美しかった



あのツイートにはとんでもない思いが詰まっている



めちゃくちゃ悩んでいたので、院試は大丈夫なのか?と不安要素を足してやりました



「院試はめちゃくちゃ勉強してるんだよ!」と言ってくる



途中で画面共有をしてくれたのですが、家族ラインが「チーム浅山」という名前で面白かったです



浅山の母のニューヨークの嶋佐の目撃情報
浅山の返信の前後が消される


なんか夜中の5時ぐらいまでお笑い(メンチカツ)の話をしてしまったな



ついでやからうどんパンチも改名してやったわ!ハマダ2が嫌い嫌いっていうから!フン!



次の口火も勝つぞ〜



入れ替え戦に数で挑もうと思います



トップバッターで1票差で負けたピンネタをもっかいやってみよ



うどんパンチ改めクジラ会館としてフレクルズに出てやるわ




フウマがフレクルズに物申していました



「2年間大阪でライブをして東京に1回だけ行くってなに?」って言ってた



たしかに



配信で応援するんちゃう



ウルフルズとごっちゃになってしまうな



フレクルズ



ウルフルズ



あれ、どっちだ



さあ頑張ろ〜ぜ〜♪



エレカシ



エレカシ?フレクルズ?ウルフルズ?



やばい!



楽しくなってきた!PSYとかも来い!



!!!!!!



音楽のちから(とんねるず)ってすげ〜



笑わせお笑いを完全に理解した



森っちありがとう



↑破壊ありがとうみたいになってんじゃないの〜



クリスティアーノ・ロナウド



↑外国人!



浅ボケ草キツッコミッド



寝る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?