見出し画像

本日初スペース開かせていただきました。

こんばんは。
週末ですがいかがお過ごしでしょうか?

本日Twitterで自己紹介+メッセージをお伝えするスペースを
開かせていただきました。

先輩方のご協力のもと、無事終了いたしました。
本当にありがとうございました。

前回までは、過去のお話をしていたのですが、
今日は、私におりてくるメッセージはどのようなものかということを
お話したいと思います。

私が具体的なメッセージが届くようになったのは、
昨年10月からです。
私のご先祖様とコンタクトがとれるようになってからです。

具体的には、
我が家の最後の話。
要するに家の閉め方です。
私と弟には子供がいませんから、
必然的に私か弟が最後を片付けなければいけません。

実家は自営業でもあるので、事業の代替わりなども
考えなければいけません。
お墓も閉めなければなりません。

私にはメッセンジャーとしての使命と
子孫としての最後のお役目が与えられたのです。

9月までは、シンプルなメッセージ。
道しるべみたいなもの。
身体に気を付け。
恋愛に気を付けて。
その仕事辞めるよ。
新しいことはじめてね。
そのようなメッセージから、よりその方の使命的なもになってきました。

今日スペースを開催して、
より明確になってきたのは、
『転機の方にしかメッセージは降りてこない。』ということです。

具体的には、
結婚・離婚(モラハラ案件)・墓じまい。
ご先祖様亡くなった方々からのメッセージ。
正直叱咤激励というものも多いです。

なので、目の前のこと。
自分だけのことですと、メッセージは降りてきません。
降りてきても一言。

私も人生42年。失敗の数々です。
ただ、失敗したときに、なぜ失敗したのか振り返りをしないと、
その課題はバージョンアップして続きます。
まだ気づかないの?仕方ないな。
レベル10じゃわからないの?レベル100にしとこ。

自分が進もうとしている方向が間違っていると、
道に大きなシャッターや石が置かれていて前方を塞がれます。
私はこの道を進みたいのに、進めない。
その場合は回り道をしてみたり、思い切って、別の道を歩まれると、
スムーズに進むことができたりします。
そして、点と点がつながることもあります。
一歩一歩歩んでいくしかないのです。

今日はここまでです。
みなさま、何かございましたら、
お声掛けくださいませ。

オープン記念に通常のお値段の半額で行っております。
3/31までです。

スピリチュアルサロン ふたば (stores.jp)

よろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?