見出し画像

テントサウナ「モルジュ」きました。

こんにちは。がっきーです。

ついに、テントサウナ「モルジュ」が届きました!!

画像1

カッコいい!!

しかも思ったよりもコンパクトで、これなら車に楽々乗せられそうです。

※ただ、写真には映っていませんが、サウナストーンが20kgほどあります。笑

届くまでにかかった期間

申込当初は、在庫がなく、入荷待ちでしたが、おおよそ申し込んでから2週間ほどで自宅に届けられました。

迅速に対応していただいたsaunacamp様、ありがとうございます。

テントサウナに合わせて購入したもの

テントサウナだけでは、ととのうことはできません。合わせて購入する必要がある物品があります。

一覧にすると主に下記になるかとおもいます。

・薪
・薪割り用の斧
・テントサウナ内の椅子
・ロウリュ用の桶と柄杓
・ととのい椅子
・温度計
・湿度計
・一酸化炭素チェッカー
・サウナポンチョ
・水着

上記備品はなんでもいいと思いますが、ととのい椅子は結構迷いました。

結果、コスパと持ち運び重視のものを購入しました。

また、サウナ内の椅子は下記にしました。これは、いろいろな方の動画を研究したところ、多くの方が使っていたためです。

もし、テントサウナ用のおすすめグッズがありましたら、教えてください(^^)

明日第一回テントサウナできるか?!

また、おそらく本日、合わせて購入した備品も届きます。

無事届いたら、早速明日

第一回早速テントサウナ

やってみます。

それでは!


がっきー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?