退職は、スタートだ。


昨日、あらためて、会社に退職届を提出しました。

1~2ヶ月前から退職の旨は伝えていて、それでも、ギリギリまで受け取ってくれていなかったんですよね。
法的には書留か何かで送り付ければ退職の意図を伝えたことになるから大丈夫らしい、とは知っていたんですけど。

それでも、終わりにごたごたするのは嫌だったから、私なりに筋を通そうと思って、ずっと果敢にチャレンジしてた。受け取ってもらえるまで。

向こうも疲れたのか、最後には「わかりました」って言ってくれたよ。

長かった。
でも、これがゴールじゃない。
私はこれを、スタートにしなければいけないのだと思ってます

ここから先は

615字
この記事のみ ¥ 100

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。サポートいただけた分は、おうちで飲むココアかピルクルを買うのに使います。