見出し画像

IoTLT放送部オフライン(リハ)

6/28に予定しているIoTLTオンラインvol.2の機材&環境設定を確認するためにIoTLT放送部メンバーが汐留某所に集まり、オフライン会(リハ)を開催しました!

前回(vol.1)は株式会社ウフルより配信のみ(実績あり)でしたが、今回はIoTLT名古屋との中継&赤坂TBSより配信(実績なし)ということで、事前のリハで動作確認が必要でした。

機材と中継&配信で使用するソフトウェアの設定は以下で動作確認が取れました。映像(カメラとLT資料)はZoomの画面のみでOKでしたが、音声は中継(名古屋)と現地(赤坂TBS)を合成(ミキサー)して配信するところがポイントでした。

当日がいまから楽しみです♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?